ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

初心者アフィリエイトのスタート

初めまして。

子持ちニートのスマイルです。

今日からこちらのブログでアフィリエイトのことや

私の日常を書いていこうと思っています。

現在、就活中ですがなかなか受かりません。

毎日ボーっとしていてもお金は溜りません。

むしろ食費などで飛んでいく一方です。

ただのニートではありません!

子供がいるんですっ!w

なので、この暇な時間をネットビジネスの勉強に充ててみようと思いました。

私は右も左も全く分からないド素人です。

地道に労働で稼ぐ方が早いんじゃない?

そう思っています。今も。

よく聞く「かんたんアフィリエイト

本当かな?

簡単に稼げるならみ~んなやってますよね?

成功されてる方々は、かなり努力をされたと思います。

その努力の結果が収益に結びついているはず。

それを私が体験し皆さんに情報を提供できたら

お互いハッピーですよね!

過去にブログは何度も書いたことはありますが、

読み手の気持ちなんてまったく考えずに、

自分のその時の気持ちを書いてました。

完全自己満足の日記なので見る人なんていません。

なのでリピなし!w

反応がないので私自身もつまらなく感じ何度も挫折しました。

アフィリエイトをするならば

なおさら相手の気持ちを考えることです。

一方的な記事ではなく、情報を共有できる記事を

発信していきたいと思っています。

ただ私、パソコンで文字入力が精いっぱいなんです。

アフィリエイトまで辿りつけるのでしょうか?w

たくさんの人と情報を共有しお互いに成長できればと思います。

では、よろしくお願いします!

いかがでしたか?

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

皆さんにとって笑顔が溢れる一日でありますように。

スマイル