ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

アフィリエイト何から始めたらいいの・・・?

こんにちわ。

子持ちニートのスマイルです。

何から始める?

前回の記事に「アフィリエイトスタートします」

な~んて宣言しましたが、

実際何から手をつけるべきか分かりません。

ネットにはアフィリエイトの情報がゴロゴロ転がっていますが、

情報が多いと素人はどの情報から始めたらいいのかわかりません。

プチ混乱です。

きっと教材でも買った方が間違いなく

早く確実に収益に繋がると思いますが、

予算もない、パソコンスキルもない、ネット用語も分からない状態で

誰かに教わるのは、装備なしで戦にでるような感覚に近いかと・・・w

今の無の状態で教わっても疑問すら浮かびません。

ある程度知識が備わったら、コンサルも視野に入れてみたいです。

お金があればw

文章力のスキルを上げる!

私のアフィリエイトへのスタートは本の購入から。

大抵の皆さんそうですよね?w

私は、自分に一番必要な文章の書き方の本を購入しました。

本を読むのが苦手なため文書が書けません。

言葉を知りません。

漢字も読めません。

意味も分かりません。

分かりやすく説明もできません。

私の意味不明な説明に相手の頭に「??」が浮かぶほどです。

若いころは「若さ」で乗り切ってこれましたが、

40近いババアが漢字も読めない、

言葉の使いまわしもできない、

意味不明な言葉を発すると、

馬鹿にされるだけではなく、

もう相手にすらしてくれません(泣)

可哀想な目で見られます(泣)

最近は子供にすら馬鹿にされます(泣)

プラス、ニートだし。

さりげない会話にセンスや知性をアピールをしたい!

けども、無理して言葉使いに気をつけるともう言葉が出てきません。

意識せず自分の言葉で書くと、

薄い内容の記事では誰も理解も共感もしてくれません。

そして私はまた挫折。

そのためにまず、

言葉の勉強

から始めていくことにしました。

アフィリエイトのスタート地点どころか、

マイナススタートです。

長く続けていくには一番大事なことではないかと思い。

書くことに挫折したら、アフィリエイトなんてできません。

毎日記事をアップしていきたい!

まずは日本語をマスターから始めます!w

いかがでしたか?

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

皆さんにとって笑顔がたくさん溢れる一日でありますように。

スマイル