ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

同系色のお弁当作りました。

今週のお題「お弁当」

こんにちわ。

子持ちニートのスマイルです。

昨日は一日雨でしたが、今日は太陽が見えて気持ちがいいです。

晴れているとそれだけで気持ちがアップします。

今日子供のお弁当の日でした。

前日までしっかり覚えていましたよ。

食材も買ったし。

なのに、朝ド忘れ(;´д`)トホホ

子供が学校に行く直前に思い出し急いで詰めました。

冷凍食品ありがと~(*^^)v

彩悪いけどひとます良しっ!w

そ~ゆう日もあるさ~(*^^)v

センスいい人なら時間なくて見た目良く作れるんだろうな~。


f:id:happysmilewoman:20171012074439j:image

 

どうでしたかっ?

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

皆さんにとって笑顔が溢れる一日でありますように。

ツイッターはじめました☆

こちらもよろしくお願いします。