ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

外国?の前に日本!

今週のお題「行ってみたい場所」

行ってみたい場所たくさんあります。

田舎暮らしなので東京ですら憧れです。
 
高校時代、修学旅行が韓国でした。

今は身近な国に感じますが、

当時は、

近くて遠い国、

良い印象を感じられない時代でした。(ごめんなさい)

行ってみたらとっても楽しくて、美味しくて、優しくて、

また行きたいと思えるぐらい気持ちが変化していました。

良い思い出です。

今は、海外より国内旅行かな。

やっぱ、言葉が通じる場所がいいw

福岡とか九州方面行ってみたいな~。

本場とんこつらーめんを食べてみたい!

あ~USJにも行ってみたい!

考えると無限に妄想が広がりますw

ちょっくら現実逃避してきます!w