ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

創作料理

こんにちわ。

子持ちニートのスマイルです。

夕飯…

毎日悩みます。

主婦の永遠の悩みですよね。

自分一人ならなんでもいいんです。

目玉焼き1品で構いません。

ふりかけごはんでもいい。

ねこまんまでもいい!(最強)

子供がいると、それなりに品数がないとかわいそうで。

実家暮らしのニートなので、

親のお陰で食べるもの、

寝る場所に不自由なく生活させてもらっています。

親に寄生してます。

年金生活なのに・・・

 お~っと、話がそれた

最低限、子供のごはんぐらいは私が作らないと。

食材は毎日買えません。

家にある食材を盗んでいただき、おかずを作っています。

家族の分も作ります。

昨日買い物をしたので今日は買い物しません。

なので冷蔵庫を物色し、

タマネギがたくさんあったので、

野菜炒めにするつもりが、

遊び心が勝ってしまい、

サバで炒めてみましたw

斬新かな?w

それとも世には出回ってる当たり前のおかずなんですか?お味は…

ビミョーだね。

中学生が好む味付けじゃないわw

しょっぱい!中華の素入れすぎw

まあ、そうゆう日もあるさ('ω')

創作料理は当たりはずれの差がでかいです。

まぐれで美味しいおかずを作る時がまれにあります。

適当に味付けをするので、

同じ味には二度と出会えませんw

創作料理の醍醐味とも言えるのではないでしょうか?w

今日は48点!

残念賞!

ちなみにメインはカレーなのでご安心下さいw


f:id:happysmilewoman:20171012162539j:image

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 皆さんにとって笑顔が溢れる一日でありますように。

 Twitterはじめました。

こちらもよろしくお願いいたします。