ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

ふとんとニートは親友

お題「ふとん」

お題チャレンジ!

サクッと書けて楽しいです(*^^)v


ふとん大好き!

いや、寝るのが大好きなんです。

できることならずっと寝ていたい。

働かず寝ていたい。オイオイ。

だけどね、ふとんにこだわり?があるんです。

マイ布団、めっちゃせんべい布団w

いやいや、このかたさがいいの!w

厚みのあるふわふわの敷布団で寝てみたら、

体が沈んでいくって感覚で眠れない。

違和感しかない!

せんべい布団沈みませんw

寝返り打っても段差がないので、

落ちて目が覚めるなんてこと有りえませんw

長年愛用している布団。

安心安全マイせんべい布団最強です!

ただね、そろそろクリーニングに出したい・・・

そ~なると若干ふっくらして帰ってきちゃうのよ。

複雑なのよ(;´д`)トホホ