ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

遠慮という言葉を知らない女。

こんばんわ。

子持ちニートのスマイルです。

今日は久々にランチしてきました。

前の職場の上司です。

たまにごはんに連れて行ってもらってます。

ニートなのでご馳走になりましたw

いや、頭っからゴチになるつもりだけどねw

なかなか外食なんて行けない行かないので、

ブログのネタに写真撮らなきゃ!

と鼻息荒くスマホを構えていましたが、

目の前のご馳走に夢中になり写真撮り忘れましたw

受け取るときにスマホ置いたのが失敗だった~(-ω-;)

いやぁ、海鮮丼美味しかった~( ^ω^ )

上司のご厚意に甘えて勝手に

えびシュウマイ、春巻きを追加オーダーw

あ~満腹満腹!

まだおなかいっぱいです。

夕飯いらないかも。

上司あざっす(*^^)v

またゴチになりますね!

f:id:happysmilewoman:20171013175430j:plain


追加オーダーだけは撮れましたw