ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

モチベアップにスペシャルゲスト来ちゃったYO!

こんばんわ。

気弱な正義の味方!

子持ちニートのスマイルです!

え~と、アクセス数が現時点で20!

こりゃあ祭りじゃああああああ!!!!w

あ、取り乱してどうもすいません。

だって最高記録ですよ!

お題に投稿してから増えました。

ありがたや~。

今はやる気満々だから楽しく書けます。

1か月後の今、私はこのモチベーションを保っている気がしません。

な~んも反応ないと寂しいよ。うん。

だから、スペシャルゲスト呼んでみましたよ!

「オッス!オラ悟空!

 スマイルのブログ

 びっくりするくらいすっげえ~

 つまんね~し役立つ情報もないけど

 読んでくれよ!

 オラのお願いだ!!頼むよ!」

ほら、悟空がこう言ってますんでお願いしますよ('ω')

悟空ってこんな喋り方でおk?w

悟空ファンの方申し訳ありませんw