ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

アイコンのおねだりしてもいいですか?

こんにちわ。

毎日休みのニートです。

子供が休みだとブログ書けないですね。

こんな薄っぺらなブログでも、

アップするまでに時間掛かるんですよ、実は。

文才ないから書き上げるまで

何度も読み直して、書き直して。

もしかしたら、その書き直ししない方が

おもしろ記事なのかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、タイトル。

今本気でアイコンが欲しいです!

プロフの見た目がレベルアップした気分。

Twitterでもブログでも、皆さん素敵なアイコン。

見れば分かるええデザインやん!!

皆さん、誰かに作ってもらってるの?

自分で作ってるの?

絵心あるだけでも人生お得だよね。

裏山です。

誰か私にアイコンを作っておくれ・・・

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

あなたにとって笑顔溢れる一日でありますように。

Twitter始めました。

こちらもよろしくお願いします。