ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

物申したい求人。

先週の金曜日久しぶりにハロワに行った。

10月入ってお初。

体調崩してから咳がひどくて、

ハロワで静かに閲覧できる自信がなかったから。

ネットでは毎日見てはいるけども。

これといってエリートニートが働きたいと

思わせてくれる仕事はなかった。

けどもちょっとだけ気になった求人。

小物の検品、タグ付け、振り分けなどの細かい手作業。

前職もそうだったので前職の経験も生かせそうで興味がわいた。

だけど、10~20キロの荷物の持ち運びがあるとさ。

前職でも13キロぐらいの商品は運んでいた。

ツラいけど、経験があるから持てる自信はある。

けど20キロはむ~り~。

腰死ぬわ!!

で、私がこの求人票に物申したいことがある。

細かい作業は女子キボンヌって感じ?

荷物の持ち運びは男子キボンヌって感じでしょ?

( ゚Д゚)

え~っと、

性別的にどっちが申し込めば正解なんでしょうか?

わからない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

誰か私に正解を教えて下さい。

前にもこの求人何度か見たことあるんだよな・・・

頻繁に見るってことは・・・アレかな。

頻繁に見かける求人は基本スルーします。

ヒント出ちゃってるわけじゃん?

良い会社なら頻繁に出ません。

だけどちょっと気になる。

あとさ、履歴書不要で面接時に自己紹介書を書くんだって。

なにそれ?

履歴書持参でよくない?

ハロワ行って話だけでも聞いてくるかな。

午後からニート始動しよっかなぁ。