ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

面接からプリンターに脱線したお話。

こんばんわ。

バツイチ子持ちのエリートニートです。

もうスマイルって名前必要ない。

エリートニートに変えようかなw

午後ハロワに行ってきましたよ。

2社ほど申し込みしてきました。

ます明日事務の面接です。

肉体労働の会社は面接日の連絡待ち。

前職の経験のおかげで面接させてもらえることになった。

結局連絡は来なかった。

この会社の意識の低さが分かった気がする。

事務はすね毛を晒した会社と同じような会社。

ひとまず、受けて→採用→ラッキー!

で、働いてみてアカンって思ったら、即辞めます。

会社の下見もしていない。

もう行き当たりばったりでいい。

気楽に面接してくる。

職務履歴書は半年ほど前に作成したものですが、

見直すとおかしいと思える文章。

修正したい・・・

激しく修正したい・・・!!!!

だがしかしプリンター故障。

職務履歴書のためだけに買うほどの余裕はない。

けども勝てる職務履歴書を作成するために、

プリンターは必要な経費だとは分かっている。

妥協して5000円程度のプリンターは欲しくない。

私が欲しいのは、持ち運びできる小さいプリンターだ。

でかいプリンターは欲しくない。

ヤマダ電機で分割払いで買うか悩んだが、

無理しても来月の自分を苦しめるだけ。

諦めて帰ってきた。

負け資料で戦ってきます。