ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

面接してきた。

面接終わりました。

しっかりすね毛を剃って出陣しましたよ。

45分ほどお話をしてきた。

今までで一番長い面接だったかも。

負け資料をチャラにできるようにトークで頑張ってきました。

「営業経験ある?」

と聞かれてしまった。

喋りに驚かれたようですw

私、人間関係が不安だと正直にお伝えしました。

一緒に働く子は

は・た・ち

その言葉だけで白米2杯いける気がする。

シャワーしても水弾けちゃうよ?

あ~二十歳なんて遥か昔ですよ。

で、採用なればその子と一緒に働きます。

一回りも離れているので、逆にいいんじゃないのかな?

とアドバイス頂きました。

歳が近いと逆に嫉妬とかあるもんね。

おばば来ても彼女の天下はキープできるし。

彼女の気持ちもホッとするのでは。

面接の方とたくさんお話させていただき、

とても好印象な会社でした。

お忙しい中、

面接の機会を与えてくださりありがとうございました!

ちなみに肉体労働の会社から連絡はありません。

午後イチハロワに突撃しお断りしようと思います。

ルーズな会社で働きたくありません!

だからしょちゅう求人出てるのね、

そ~思われても仕方ないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ