ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

チラリズム。

こんにちわ。

今日もエリートニートです。

朝からごはん3杯食べました。

子供からドン引きされました

ニートのくせしてどんどん肥えていきます。

 

とくダネ!のオープニングからアマタツさんが登場するようになって、

初めは違和感しかなかったのに、

今はアマタツさんがいるとホッとします。

いつの間にかアマタツさんのファンになっていたようですw 

 

あ、タイトルのお話します。

お嬢フルーツ大好きで。

 
f:id:happysmilewoman:20171019092531j:image

「下行ったらババに貰ったよ~」

 

サザナミインコはフルーツが好きな鳥らしいです。

お嬢はりんご、なしが好きで、

いちご、メロン、すいか、かきは激しくお断りされましたw


f:id:happysmilewoman:20171019092616j:image

私の部屋に移動しパソコンのわきでしゃりしゃり食べております。

無我夢中のお嬢w

食べ終わって暇になったのか徘徊し始めるお嬢。

パソコンの裏からチラチラ私を覗くのはやめていただきたい。

集中できませんw 

f:id:happysmilewoman:20171019093424j:image

・・・ かわいいヤツだぜ(*ノωノ