ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

お弁当作りました。

おはようございます。

今日もエリートニートです。

昨日はテンション上がらずブログに向き合えませんでした。

特に何かあったわけではないんですが、

多分仕事の連絡が来る日だったので、

気持ちが下がっていました。

それはあとでお話しますね。

 今日のヒルメシ

今日は子供のお弁当を作りましたよ。

朝まったりピグで遊んでいたら子供の方から

「お母さんお弁当忘れてない?」

子供から心配されましたw

大丈夫、お母さん作るの早いから(`・ω・´)

前回よりは色味マシでしょ?w

梅干しでも乗せればいいのでしょうが激しくお断りされましたw


f:id:happysmilewoman:20171021075017j:image

卵焼いただけであとは冷食。(ボソッ)

だから作るのが早い!!(`・ω・´)

働いてるときは「私働いてるから時間ない」って

子供にも同僚にも強気に言えましたが、

今はねぇ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

時間たっぷりあるんだから手作りしなきゃダメですかねぇ?

料理が苦手な私は冷食がこの世から無くなったら生きていけません。

夏場は冷食が保冷剤代わりになって有難いんですよね。

チンしないで冷凍のまま使えるって便利!

キャラ弁作ってるお母さん方、

リスペクトですよ、マジに。

センスもあるんだよな~。

私が詰めたこのおかずでも並べ方次第でグッと違うんだろうな。

努力もしないで、センスのせいにするのはダメよね。

私の悪いところです。

子供にお弁当作ってあげれるのもあと何回ぐらいなんだろう。

今は面倒だけど、いつか寂しく思うのかな・・・

 後悔だけはしたくないね(´・ω・`)

 台風ですよ~!

大型台風来てますね。

台風被害が心配です。

予定をパパっと終わらせて、できる限り家に引きこもりましょう!w

外出される方はお気をつけてくださいね(*^^*)

何事もなく通り過ぎますように。

今日もあなたにとって笑顔が溢れる一日でありますように。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。