ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

自分のモットー!!

今週のお題「行ってみたい場所」
お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

おはようございます。

今日も早くからブログを書ける暇人ニートスマイルです(´・ω・)

私のブログ名変えてみました。

「雑記ブログでアフィリエイトはじめてもいいですか?」

だったはずw

か~ら~の~

「ピース&スマイル精神論」

前のブログ名はアフィリエイトをめちゃ意識してました(´・ω・)

けどね、アフィリエイトに関してまだ一切手つけていません。

ブログ記事を増やすことが第一なのかな?

って思うようになってね。

言葉も気にせず書いてるし。

だって私のブログだもん。

好きに書かなきゃ続かないよね('ω')

で、新しいブログ名の由来は

私リアルにバカだし、取り柄も全くない、

その場の空気すぐ読んじゃって自滅するし、

仕事長続きしないし、

メンタル弱いし、

超ネガティブだし。

いいところ一切なし!!!!

あ、唯一可愛いってところか( ^ω^ )
そんな生きてる価値ない、

底辺な人間ですが、

平和と思いやりと笑顔と最低限の常識

これだけは心がけています。

私のモットーじゃ~~~~~~!!!!

当たり前に思うでしょ?

いやいや、世の中できない人だらけですから!

これを読んでるあなた・・・

思いやりもって接していますか?

自分がされて嬉しいことは他人も嬉しいです。

自分がされて嫌なことは他人も嫌です。

私は自分のモットーを貫きます!!!!

バカを見る方が多いけどね。

たまにこんな自分に嫌にもなるさ(;´д`)トホホ


バカと言われようが

私の信念世界に届け~~~!!