ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

健康以上のありがたみはない説。

お題「健康」

タイトル通りです。

健康な時はな~んとも思いません。

具合が悪い自分、

具合が悪い子供、

その瞬間、健康のありがたみを実感します。

健康以上の幸せってこの世にないのかも。

食べる、笑う、泣く、話す、走る、寝る・・・

みんなで囲む食卓・・・

当たり前な日常って最高な贅沢で幸せなんだと。

生きてるだけで丸儲けってやつ。

私、底辺子持ちニートだけど、

体が健康ならまだまだ人生逆転の可能性だってある。

皆さん検診行きしょう!

食生活見直しましょう!

大切な人を悲しませないで。

それと・・・

「今日も一日頑張ってくれてありがとう」

そう自分の体を褒めて下さい。

セロトニンを分泌させることも忘れずに。

f:id:happysmilewoman:20171015181236j:plain

お嬢は3月寒さでリアルに死にかけました。

生きてくれてありがとう。