ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

生きてます!

お久しぶりです!

子持ちエリートニート予備軍のスマイルです。

仕事はしていますが、いつ辞めるか分からないのでまだニート予備軍ですw

 

いやああああああああ~~~、

仕事なんとかまだ頑張ってます。

毎日挫折してますけどねw

辞めたいですよ、今すぐにでも!!

二十歳の女の子、二十歳男の子に仕事教わってます。

もうさ、動き早くてついていけません。

パソコンもできないBBAなのでそれだけでもつらいです。

覚えることが多すぎて半泣き状態です。

いや、これは完全に指導側に問題アリですけどね!

仕事も放置が多いし、聞かないと教えてくれなかったり・・・。

仕事ができる二十歳とはいえ、

「人を育てること」ってことがまだまだ未熟だな~と感じます。

仕事の責任感がないんだよね。

新人のミスは自分の指導不足とか思わないし。

いっぱいいっぱいなの分かってても放り投げ。

「大丈夫ですか?」の一言もない。

そりゃそうだ、まだ二十歳だもんね。

まだまだ経験値不足だよね。

機嫌悪ければ態度に出すし。

初めはまだ二十歳だしな・・・って思ってたけど、

でも最近気がついてしまった。

思いやりがまったくない。

ただの意地悪にしか感じなくなってきた。

チームワークなんかありませんw

完全個人戦ですw

早く帰りたくなると突然手伝いだすし、お偉くると教えてくるし、

たまに殺意を覚えますwww

最悪ブチ切れてその場で辞めてやろうと思ってます。

ま、小心者なので絶対しないでしょうがw

クリスマス、お年玉、車検と続くので来年2月までは

最低頑張るしかないんです。

誰か人間関係良好な職場紹介してくださいw

明日も仕事だと思うとこのまま時間が止まっててほしいです・・・。