ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

2017-10-16から1日間の記事一覧

面接からプリンターに脱線したお話。

こんばんわ。バツイチ子持ちのエリートニートです。もうスマイルって名前必要ない。エリートニートに変えようかなw午後ハロワに行ってきましたよ。2社ほど申し込みしてきました。ます明日事務の面接です。肉体労働の会社は面接日の連絡待ち。前職の経験のお…

エリートニートと呼ばれたことありますか?

こんにちわ。子持ちニートのスマイルです。正しくは子持ちバツイチニートか。そんな私、偉くなってしまいました。ただのニートではありません。「エリートニート」です。ついに子供から言われてしまいました。(´・ω・`)仕方ないよね、その通りだもん。ニー…

物申したい求人。

先週の金曜日久しぶりにハロワに行った。10月入ってお初。体調崩してから咳がひどくて、ハロワで静かに閲覧できる自信がなかったから。ネットでは毎日見てはいるけども。これといってエリートニートが働きたいと思わせてくれる仕事はなかった。けどもちょっ…

サザナミインコを紹介していこう。

こんにちわ。 子持ちニートのスマイルです。 あ、ちなみにバツイチです。 突然そんな情報ぶっこんですみません。 寒いです。 部屋の温度16度。 即ストーブぽちっとな。 さて本題に入ります。 サザナミインコってネットで検索しても そんなに情報出てこないで…