ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

2017-10-13から1日間の記事一覧

モチベアップにスペシャルゲスト来ちゃったYO!

こんばんわ。気弱な正義の味方!子持ちニートのスマイルです!え~と、アクセス数が現時点で20!こりゃあ祭りじゃああああああ!!!!wあ、取り乱してどうもすいません。だって最高記録ですよ!お題に投稿してから増えました。ありがたや~。今はやる気満…

遠慮という言葉を知らない女。

こんばんわ。子持ちニートのスマイルです。今日は久々にランチしてきました。前の職場の上司です。たまにごはんに連れて行ってもらってます。ニートなのでご馳走になりましたwいや、頭っからゴチになるつもりだけどねwなかなか外食なんて行けない行かないの…

豊田真由子氏と似た女

お題「誰にも信じてもらえない体験」まさしくこのシリーズ。happysmilewoman.hatenablog.com 初めてきた人間に制服を探させキレるばばあ。後にも先にもこんな体験はないと思います。* 「このハゲ~!違うだろ~!」 少し前に話題になった豊田真由子氏。この…

すね毛を晒したあの日。その4

こんにちわ。子持ちニートのスマイルです。今日も昨日の続き話です。happysmilewoman.hatenablog.com すべてはお前の我慢が足りない 上司から電話があった。本社に提出するための現場検証したいと。夕方会社に行く約束をした。会社に着くと、上司と支店長二…

自分のモットー!!

今週のお題「行ってみたい場所」 お題「ブログ名・ハンドル名の由来」おはようございます。今日も早くからブログを書ける暇人ニートスマイルです(´・ω・)私のブログ名変えてみました。「雑記ブログでアフィリエイトはじめてもいいですか?」だったはずwか~…