ピース&スマイル精神論

バツイチ子持ちニートの奮闘記!

サザナミインコを紹介していこう。

こんにちわ。

子持ちニートのスマイルです。

あ、ちなみにバツイチです。

突然そんな情報ぶっこんですみません。

寒いです。

部屋の温度16度。

即ストーブぽちっとな。

 

さて本題に入ります。

サザナミインコってネットで検索しても

そんなに情報出てこないですよね?

お嬢を迎えてから「え?」ということが多々あり、

その度ネットを検索しても、情報は文鳥、オカメ、セキセイインコばかり。

(大変ありがたく参考にさせてもらってます)

なので、我が家流の飼い方、

お嬢の生活をちょっと見せていけたらと思います。

専門家じゃないので、私の飼い方は正解ではありません!

「あ~こうゆう餌あげてるんだ~」

些細なことですが、それすらサザナミインコの情報は少ないです。

なのでお嬢の日常を一方的に書いていこうと思いますw

お役にたてれば・・・

ひとまず今はここまで。

現在のお嬢です。

毎日こんな感じでブログ書いてますw

 
f:id:happysmilewoman:20171016075829j:image

 キーボードにカバー欲しいな~。

お嬢もニートもケンカしないでパソコンいじれるのにね。
f:id:happysmilewoman:20171016080559j:image

それ以上先に行くとニートに強制送還w

お嬢、頭にごみついてるよw